
公開: --年--月--日, カテゴリ: スポンサー広告

雑念Stream 2012年 (下)

2012-11-02-Fri

  1. Prev:
  2. やあやあ、お久しぶり。久々にログインしたらとても懐かしい気分だよ。2012年もあと2ヶ月かー。それはそうと、久々に過去の記事を軽く読み返してみたけど、いやーなんだか感じ悪いなあ。誰だよお前って言いたくなったよ。
  3. 更新してない間は某実名主義のSNSでぬるーく馴れ合ってた。分かるだろうけどFacebookのことね。もちろん私も本名で登録して、しかも携帯番号やアドレスも渡してるし。
  4. ずっと前からこれを読んでいた人なら意外に思うだろう?あれだけこき下ろしてたものを利用して個人情報まで明かすなんてって。
  5. やってみて分かったのは、親しい友人の間だけの閉じた、ぬるま湯な環境に浸ってみると案外面白かったってことかな。旧友の名前もちらほら見かけて懐かしいなーとは思ったけど繋がろうとは思わなかった。
  6. もうずいぶん前からゲームとは縁の無い生活を送っている。かなり趣味の内容が変わったからね。

2012-11-03-Sat

  1. ここ数日で一気に冷え込んで朝晩が辛い。体調を崩さないよう気を付けないとな。
  2. 紅葉が待ち遠しい。あと1,2週間てとこか。今年はいいのが見られるかな?

2012-11-04-Sun

  1. これまた久々にTwitterを(ログインはせずに)見てみた。全然変わってないなあーって人もいればいつの間にか消えてしまってる人もいた。ブログごと消えてて残りかすだけになってたり。
  2. まあそんなもんだよなー。時間が経てば風化していく。なにもかも

2012-11-06-Tue

  1. 相変わらずランニングは続けている。スピードにはあまりこだわりはなかったんだけど、最近はちょっと変わって、少しずつ速く走れるように意識している。
  2. 目標は10kmを30分台で走ること。今は40分台前半だから、あと数分。だけれど、この数分がなかなか縮まらない。
  3. それが達成できたらそのペースで20km走れるようにして、それも達成できたらハーフマラソンに挑戦してみる。
  4. 特にこれといった目標もなく続けていたから何か目指すものが欲しいなーと思ってた時にマラソンの話題が出たので「じゃあやってみようかな」ってな感じで決めたんだよね。
  5. でもフルはやる気ない。だって絶対キツいでしょ。身体に深刻なダメージを与えそうで嫌。

2012-11-08-Thu

  1. 今年はあまり自由な時間がなくて、紅葉を見に行きたいのにまだどこにも行けてない。
  2. 休日はあまり気乗りしないんだよなあー人が多いから。できれば平日に出かけたいんだけど、今年は難しそう。
  3. 隙あらば出かけられるように目星だけでもつけておこう。
  4. まあ紅葉以外にも見たいモノはあるから、あまりこだわらないでいこう。

2012-11-09-Fri

  1. 今年は気候の条件が去年よりも良いようで綺麗に紅葉しているらしい。
  2. 去年は時間があったからいろいろと名勝と呼ばれる場所を巡ってみたが、どこも色付きが半端でがっかりしたんだよ。だから去年みたいに平日に自由に出かけられないのが残念。
  3. SNSならではの違和感?と言うか気持ち悪さってのは確かにある。Facebookを楽しんで使っている人を見ていて思ったのは、私が感じているような違和感なんてないんだろうな~ってこと。素直に楽しめるのならその方がいいし、そう考えると損な性分だよなあって。
  4. 相手は知った仲だし、なんてことない近況でも面白いんだけど、なんだろう、うまく言い表せないけど気持ち悪いなあって感じてるんだよ。

2012-11-11-Sun

  1. やっと紅葉を見に行けた。休日だから人が多いだろうと朝早めに着くようにしてよかった。早朝は日が照らないから寒かったけど空いていたからゆっくり観賞できた。
  2. 聞いていたとおり去年と比べるとかなり良い色付きでキレイに紅葉していた。けど見頃のピークはたぶんあと3,4日後くらいかな?
  3. 今月はこの調子で毎週末に紅葉狩りに出かけるつもり。だいたいの目星もつけているし。何箇所アタリを引けるか。

2012-11-23-Fri

  1. ぼちぼち暇になってきた。もうすぐ師走だというのにね。
  2. 紅葉ももう終わり。今年はタイミングがうまく合わなくて一番いい見頃を見逃してしまったよ。

2014-02-12-Wed

  1. Next:
公開: 2012年11月02日, カテゴリ: 雑念