スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開: --年--月--日, カテゴリ: スポンサー広告

標準ウェーブを壁紙の上に表示させるには?

公開: 2010年12月28日, カテゴリ: 雑談・小ネタ・資料集

現在の書き込みは、-件です。

現在の書き込みは、3件です。

576 :ツェネダ:2010/12/29(水) 07:47:31 ID:JBFGtPPo
こういった一問一答?みたいなスタイルは読みやすくてありがたいです。
カテゴリわけのおかげで内容も探しやすいですし、書く側の負担が少しでも減るのでしたらなおさらですね。

追記:このウェーブ追加によると思われるちょっとした不具合がありました。
ひとつは壁紙使用時にビジュアライザーを変更すると少し見苦しい。
あと、6.20で背景をクラシックから壁紙に変更するとvshmain.prxで変更した波の色が反映されないようです。
578 :藍色:2010/12/29(水) 18:21:35 ID:aV/dabIU
 このだらだらスタイルはCTF紹介の記事と相性がいいですね。入れ子にし過ぎないように注意は必要ですけど。
 あと、追記の件ですけど、ビジュアライザのスタイルはウェーブタイプの時に表示されるあの衝撃波みたいなやつのことですよね? 私の方では衝撃波以外に何も表示されていないんですけど、6.20TNの方なんでしょうか。
 ウェーブカラーってvshmain.prxの方でも変更できたんですか? 私はpaf.prxの方で変更していますが、競合とかしないのかな。
579 :ツェネダ:2010/12/29(水) 21:10:48 ID:JBFGtPPo
衝撃波からオフに切り替えるときですね。
微妙に上下がちらついてしまいます。そうそう気付く人はいないでしょうw
えっ、ウェーブカラーってpafでも変更できたんですか?w
毎度vshmaineditorのお世話になってました。
両方変えれば後者の問題は起こらないのかも知れませんね。